ストリーキングって言わないのか


蘇民祭に触発? 下北沢に全裸でアウト


 あはっはっはあ。いやまあ、笑い事ではないですけどね。下北沢の路上を全裸で歩いた、というだけならともかくですよ、時間がね、午前9時って(笑)。ああ、やってみたい。

 冗談ですってば。


 まあ、リアルな市民としてはいちおう「遺憾です」と言っておくわけだが、もしこの酔客3名が「ショートピース」の頃の大友克洋さんのマンガの登場人物だと思ってみると、そうとうイイ。山松ゆうきちさんでもイイし、中崎タツヤさんでもイイ。この中の二人をショーケンと水谷豊ってことにして「傷だらけの天使」のワンシーンだと思ってみても、そうとうイイ。「木更津キャッツアイ」か「タイガー&ドラゴン」のワンシーンで想像してみても、かなりイイ。コーエン兄弟でもイイ。あ、三木聡監督もいた。もう撮っているかもしれない(笑)。

 創作物にはユーモアがあるが、現実はそこんとこが不自由であります。


 ちなみにワタシは宝島時代に「VOW」のページで誰かのお尻を出した写真を載せて「これは誰のツーケでしょうか?」というクイズコーナーを作ってみたことがあります。よく路上で撮ってました。企画が始まってすぐにASA-CHANGから「オレもやりたいっす」って連絡があったのを覚えております。自分から出たいといったヒトはASA-CHANGぐらいでした。とほほ。


 【明日のラジドお知らせ】

 明日のJ-WAVE Radio DONUTSは、ゲストに蛙男商会FROGMANさん(映画版『菅井君と家族石 THE MOVIE』公開直前/ワタシと山田玲奈さんが……!)、そして鈴木亜美さんもいらっさいます。さらに東京マラソンに出走する山田玲奈さんのゼッケン番号公開も予定中。当日居場所追跡可能であります。

 菅井君と家族石 The Perfect [DVD]



人気ブログランキングへ