福山さんともお揃いの(照笑)


 昨年来愛用のダッフルコートのボタンが取れた。襟元のチンフラップを留めるところのボタンなので、まあ日常の使用には支障はないわけですが、あるべきところにあるべきものがない、というのがどうもいけませんな。
 しかもね、その取れたボタンが、ポケットに入れていたつもりなのに、今朝探したら無いのである。ボケてきたかな、48歳と7カ月。


 マイケルが50歳。というようなことばかり言っていますが、言っているついでに月刊「ランティエ」にも書いておきました。2月後半の発売。

 月刊 ランティエ。 2008年 02月号 [雑誌] ←これは現在発売中。マーヴィン・ゲイのこと書いてます。


 いるべきところにいるべきマーヴィン・ゲイがいない。もし生きていたら来年で70歳でした。




人気ブログランキングへ