WAHAHA本舗というですね

代替文


 濃ゆい人たちの写真(by三浦憲治さん)をセレクトするのに1,000カットぐらい見ました。
 今日という日はそんなお洒落な一日。そして1月が終わります。
 頭がいつもにも増してちょっとおかしくなっていると言っても華厳の滝ではありません(薄笑)。


 ちなみに劇団旗揚げの頃(24年前!)からのメインメンバーは、ほぼマイケルと同い年か一つ下ぐらいです。だからどうした、と言われても困りますが。


 【夕方追伸】

 そんなこんなで帰って寝て起きて髭剃って出勤してなんだかんだとバタついてもう夕方です。お腹空いた。
 リリー・フランキーさんの事務所(今やSDPの事務所でもある!)ガンパウダーさんから『今日のつぶやき』という本到着。
 サイトに寄せられた「一日一本のつぶやき集成」ですが、これが面白い。
 『彼氏から「オマエ彼氏いないの?」って聞かれた...』。これはオビに掲載された一本。こんなんが満載。
 下ネタが多いのもリリー・フランキーとロックンロールニュースっぽい(笑)。

 今日のつぶやき


 つぶやきに世俗の真理あり、かな。


人気ブログランキングへ