キミはもうダヨンを見たか?

代替文


YouTubeの面白いところは、「こんな映像あるかな?」とこちらが勝手に思った、言ってみれば「想像上の映像」があったりするところだと思うのである。検索ウィンドウにテキトーな英語を入れてみるといいのである。ひょんなことから最高に出逢う。


 【LEGOスターウォーズのミレニアム・ファルコンを作っただけの最高映像】→ココをCLICK!


 世界にも日本にも「最高」な人たちはいっぱいいるなあ。この映像の作者さんは他にも莫迦莫迦しい動画上げているので、全然知らない外国人ですが、たぶん最高の人だと思う。


 ちょっと調べ物でネット・サーフィン(古いか)。
 ひょんなリンクから「GIZMODE」→「バイノーラルマイク」→「オトキノコ(こちらも最高です!)」→また「GIZMODE」とかサーフィンしている内に辿り着いたらLEGOでした。


 タイトルの「ダヨン」は赤塚さんの方のおじさんではなくオトキノコさんの昨年の新製品です。あまりに最高なアイテム過ぎて、ワタシはうまく説明できませんので、気になる方は各自ご覧ください。


 といったことを書いている途中で「ひょんなことから」の「ひょん」って何だ? と思って検索していたら、その名も「ひょんなことから」というフォントをダウンロードできるサイトに出逢いました。これまたひょん。WEBってひょん



人気ブログランキングへ