大福とバディ・ガイとワタシ

代替文


 おお、何気にコメントが盛り上がるFEN話。郵便局はどこですか。世代ですねえ(しみじみ)。


 ちなみにワタシは、シカゴにある[Buddy Guy's Legend]というブルース・ライヴハウスの前で、そこにいたおじさんに「お店は何時からですかね〜?」と尋ねたら、それがバディ・ガイさん本人だった、という経験の持ち主ですが、なにか(笑)。
 ↑昨日の日記のコメント欄への返信です。


 Collection


 久々にジョン・カビラさんにお会いしましたよ。「オンエアで“今年50歳の人”で名前出したでしょ(笑)」って突っ込まれました。恐縮です! お元気そうで何よりです! でっかい大福もいただきました。これがねえ、でかい(笑)。さすがジョンさん。いや、人柄も大きい、という意味です。お腹いっぱい。ありがとうございました!


人気ブログランキングへ