今日はラジドでワハハです

代替文


 ぼぼんがぼんぼんぼん。いや、深い意味はありません。今思いついたフレーズです。ぼぼんがぼんぼんぼん。

 さてさて、忙しいのと天丼の食い過ぎとJ-WAVE出演(エロいソウルについて語って来ました)が重なって壊れかけのワタシですが、あと約7時間後にはRadio DONUTSの本番も始まりますよ、ぼぼんがぼんぼんぼん。

 本日はゲストにクラムボン御一行様がご登場。ロバート・ハリスさんもいらっしゃいます。ロバート・針すなお、じゃないですよ〜。で、あと……なんだっけ(笑)。もう、頭の中がぼぼんがなので詳しくは番組サイトなどご覧ください。


 ちなみに今日(土曜ね)は本番終了後に撮影スタジオ直行。ワハハ本舗御一行様の大撮影会でございます。総勢35人! 仕切り役としてメガホン持参でのぞみます。やすだあ〜〜〜〜。やる気みせて珍しいことにジャージも持参しますよ(なんとATHLETA)。汚れるからな、意外とスタジオって。
 ちなみに大勢撮るので三浦憲治&永田章浩という「気さくな」カメラマンWスタンバイ撮影。長いなあ、今日という日は。また柴田さんに何かダメを出されるのかしら(笑)。ぼぼんがあ。

 「久本が 年下から年上になったぞ 2007」……って前に書かなかったっけ?

 「鼻から豆の梅垣と 同い年ですが それが何か?」(渡辺祐純情詩集より)


 【なわけで夕方になったなり】

 朝からJ-WAVEのスタジオでしゃべって、そのまま今度は撮影スタジオ入り。ワハハ本舗、総勢35名の撮影中。一日が長いぜ〜。





人気ブログランキングへ