打ったreturnが五万回

代替文


 朝から今まで原稿書きっぱなしですのよ、おほほほほ。でも、ちいとも終わらないんでございますわよ、お〜ほほほほほほほ。髭も伸〜び伸び。

 「ミスタッチ 増えて 哀しき 締め切り日」(渡辺祐純情詩集より)


 ちょこっと壊れかけですので、今日はもう寝ます。少し右肘が痛いっつの。


 あ、そうそう。例のカミソリの「フィニッシュ用」って結局何をヒニッシュしてるんですか、女子は。


【16日夕方になりにけり】

 そんなこんなで寝て起きて髭剃って仕事して現在に至る。今日は写真家の三浦憲治巨匠の事務所にて今週末のワハハ本舗大撮影会の打合せ。なにせ全体公演、出演者35名を一気に撮るんですから、巨匠よろしくお願いいたしますよ。ねえねえ聞いてますか? 人の話? (ココ、三浦さんのこと知っている人向け:笑)
 ま、打合せ半分、来年にやってくる「ワタシが50歳で巨匠が60歳という“お目出度い七月”」をどう乗り切るかの雑談半分にて終了。カメラマンの老眼話は面白い。

 日がな一日、髭のことを考えながら仕事をしていましたところ、YouTubeにて「シェーヴィングクリームの歌」を見つけました。そりゃ仕事じゃないだろ。これがまたなかなか味のあるアニメなんですが、ここにでてくるキャラクターが「どう見てもふぐり」です。お暇な方はゼヒどうぞ。
 



人気ブログランキングへ