大掃除中ですがここで一句

 「いま気がついた オレって来年 数えで五十」(渡辺祐純情詩集より)


 大掃除、とりあえず、終了。今日はここまでにしときましょ。明日朝からおしゃべりおじさんだし(笑)。
 昨晩、小鰭はちゃんと待ってた。偉い偉い。どんどんどんどんどん(和太鼓の音)、福島くんえらい! ←「がきデカ」より。知ってる?


 ベスト・オブ・がきデカ―山上たつひこ自選傑作集 (ワンダーランドコミックス)


 本日、渋谷[チャーリーハウス]最終日とあって、弊社の小野&辛島は並んで食べて先ほどご帰還。わたしゃ打ち合わせしていて今夜は行けませんでした。宇山ちゃんがさあ、昼の打合せすっとばしてくれたもんだから、結局この時間っす(泣笑)。ちなみに宇山ちゃんは電気グルーヴなどでもおなじみの特殊スタイリストさんです。
 店が閉まるのは淋しいけれど、知らずに閉まっていた時のことを思えば、まだ哀しみも八号目。その報を知らせてもらえたから最期に行けた。知らせてくれた、共通の周波数を持つ人のありがたき哉。実篤。←どこがじゃ。



人気ブログランキングへ