てんやわんやですよ〜


 てんやわんや (新潮文庫)


 よっしゃあああああ。←年内分の請求書を書き終えてプリントアウト中です(笑)。こういうところだけ社長業。


 それにしても仕事積み残してますぜ〜。そんな宣言しなさんな(笑)。まあ、終わらないモノは仕方ありませんな。ずずずずず(と日本茶で一服)。
 「週刊朝日」は全部入れました。「Style」原稿越年。[Billboard LIVE]関連超越年。ワハハ本舗案件年明け撮影スタンバイ中。[Salone Fiore]案件も越年(すいません)。スネオヘアーさん案件はユッキー頑張ってね。30日はパシフィコ横浜福山雅治さん「冬の大感謝祭」訪問。その他省略いたします。年始早々頑張りますから。←関係各位用。


 でもって今週は年内最後のRadio DONUTS。ゲストがTHE HELLO WORKSさんからBOSE&ANIのご両人登場。さらにホフディランさんもやってきます。おやおや(笑)。ラスト土曜日29日。朝から大掃除でもしながらお聴きください! はかどっちゃいますよ〜(半信半疑)。


 大掃除が終わってすっきりしたら晦日30日のBS-FUJIソノシート特番再放送とか、1月2日のJ-WAVE特番「桑田真澄チャレンジ2008」でワタシを見たり聴いたりして、またモヤモヤした気分になってください(笑)。ウソウソ、両方ともかなりすっきりしますって。


 大掃除といえば明日は弊社大掃除。出るぞゴミ。編集業は無駄な紙が多いっす。エコじゃないねえ。昔に比べれば減っていると思いますよ、なにせDTP時代。でも、そんなニュウエラに入ってもですね、確認作業は紙でしかできないの、古いから、ボク。


代替文
 さてと、今日は年内のお寿司締めに行くかなあ……うおお、もう閉まっちゃうじゃん。急げ、オレ。待ってろオレの小鰭。そこを動くな。


【BGM】NONA REEVES『GREATEST HITS』2008
来年1月23日にリリースになるBEST DVDの
音源サンプルをデスクでヘヴィロウ中!
いいわ、やっぱりNONA。上がります。



人気ブログランキングへ