オレはカウンターしか座りたくない

代替文


 寒いっすね〜。


 こないだ。イラストレーターの薙野たかひろさんからメールにて恒例カレンダー完成のお知らせ。今年も可愛いですぞ。下記のサイトで「C」のところクリックしてくだされ。

【ナギちゃんオフィシャルサイト】http://www.nagino.jp/


 午後。事務所に『転々』や『時効警察』の音楽監修もしている坂口修氏来訪。先日、『転々』トークショウにて久しぶりにお会いして、バカラック来日の話題などちょいと雑談。
 (さらなるトークショウの模様はココに。写真が笑えるっすよ。)


 ワタシが「こないだ“オレはソウル・クラシックスとしてバカラック聴いてた”みたいなヘンなバカラック体験を書いたんですよ」って話していたら、本日、坂口さん自らコンパイルしたバカラック関連CDを届けていただいたのであります。すいません、ホント。

 ユア・ソング~バート・バカラック・ソングブック
 『ユア・ソング~バート・バカラック・ソングブック
 『アトランティック・バカラック・コレクション


 ちなみに。ワタシが書いたちょっとだけヘンなバカラック話は雑誌「ランティエ」に掲載されます。12月21日発売。たぶん。


 マニアックな朗報。BS-FUJIにてワタクシ渡辺祐も出演したソノシート番組の再放送が決まったみたいです。

「なつかしのソノシート BEST 33 1/3 勝手にカウントダウン!」
 12月30日(日)17:00〜18:55@BS-FUJI


 それにしても。仕事が終わらない。今年はなんだかだらだら続くにゃあ年末進行。焼き鳥が食べたいです。
 中目黒[鳥よし](西麻布も可。でも中目黒かなあ)。白金[酉玉]。ああ、考えただけで美味しそう。太子堂[久仁]って行ってみたい。誰に言ってんのかね。ま、オレかあ。なんて独りごちる。独りゴチ。独りでごちそうを食べることじゃないぞ。知ってるって。



人気ブログランキングへ