明日はグルーヴラインだあ

代替文


 そうなんですよ、明日はJ-WAVE GROOVELINEのチンピヒッターです。←陳皮かよ。なにせバタバタしていて全然ココロガマエができてませんから。ピンチヒッターなのにいきなり送りバントとかね(笑)、トリッキーなナヴィゲーションになるやも。


 本日は、[新丸ビル]→[TOKIA]→[ITOCiA]→[ららぽーと豊洲]となんだかイマドキなスポットを巡回するという仕事っぷり。まあ[TOKIA]は[インデアンカレー]目当てですけんど。有楽町[ITOCiA]では[クリスピー・クリーム]大人気。1時間以上待って食べるドーナツの味って、どうなっつ?


 あまりのイマっぷりとバランスを取るために[ITOCiA]のお隣りの[交通会館]を徘徊。すんごい昭和残存物件(笑)。オレはこっちの方が好きだな。この二つが隣り合わせどころか地下でつながっているんだから面白い。
 あ、そういえば、その[ITOCiA]の開発で、有楽町駅と[ITOCiA]の間にはさまれた昭和な一角が、モロに「剥き出し」になっちゃってますね。[ITOCiA]側から見た中華[中園亭]なんか、なんだか映画のセットみたい。剥かれていくのですよ。隠しておきたいのに。