昨日はグルーヴラインでしたあ

代替文


 書き込み感謝〜。関東圏以外にお住まいで読んでじゃった方は「なんのこっちゃ」ってことですなあ。すいませんまさお。味噌汁の詩。いや、しかしめまぐるしい番組ですぞ、J-WAVE GROOVE LINE。アレを毎日やってるピストン西沢&秀島文香ご両名のスキルたるや、ああた。そこいくとワタシなんぞどん亀。ま、亀なりにまた来週木曜にチンピヒッターなのでよろしければそちらもどーぞ。
 ちなみにタスク・フミカって続けて書くと「タナカフミヤ」に似てない?


 あ、それから来週はJ-WAVE平日午前中の番組BOOM TOWNでhttp://minsil.blog116.fc2.com/:TITLE=みんしる姐さんがピンチを救います。そっちも聴いてあげて茶ぶ台。


 みんしるさんで思い出しましたが、先日、渋谷の街でみんしるさんと「韓タメ」仲間の佐々木恭子アナを目撃いたしました。その数日前には銀座でモーリー・ロバートソンさんもお見かけしたしなあ。なにかと放送関係者。なにかと東大。ま、モーリーさんはすぐ辞めちゃったらしいですけんど。アタマいい人も街を歩いているのである。


 頭がいい人と言えばだ。ワタシ、土曜の朝番組を担当するようになって、初めてフジテレビで朝5時半からやってる「週刊フジテレビ批評」なる番組を見まして。でもっておろろいたのですよ。フジテレビに対するいろんな疑問やら苦情やらにお答えする番組なわけですが、そこで「お答えしている広報部長」がですよ、高校の同級生でした。知らなかったなあ〜、石井ちゃん。いや、石井広報部長。野球部出身。早稲田に進学。年賀状が独特。←そんな情報はいらないか(笑)。
 いやあ、世の中にはいろんな仕事があるもんだなあ。たしか石井ちゃん、いや石井広報部長は「クラス全員の電話番号やら誕生日やらを記憶している」といったような特技があった記憶があります。広報界の林家ペーなのである。