カウントダウン日記(あと2日)


 A Bathing Ape 2007 spring/summer collect (e-MOOK)



 ふと思い立って過去のe-STATIONのテープを聴きながら仕事をしてみましたが、ぜんぜんはかどらねえ(笑)。みんしるさんやコバキミの声や口調が微妙に今と違ったりして、それも面白いんですが、なによりこのオレ様が「なんだかヘン」である。2002年頃とか。違和感があるんだよなあ。なんだろうなあ。ヘタだったってことか(笑)。
 オノレのダメっぷりにへこむのでテープ聴くの禁止!


 本日は、このあとJ-WAVEに行って、そして六本木にてA BATHING APEを着ます。モデルです(爆)。長く生きているといろんなことが起きるもんだび。そういえばNIGO(R)さんもゲストで来てくれましたね、e-STATION。HFさんも出てますし、少しずつだが番組で恩返しをているような気もする。


【そして数時間が経過】

 ほい。そんなこんなで現在22時02分ぐらい。モデル終了〜。宝島社から出るAPEのムックに載りますよ〜。


 そして最終回のTASKBARの構成とWEB版のコラムも書きました。送信しました。ついでに秘蔵写真も送っておきました。うふふ。UPをお楽しみに。


 みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。みなさんの生活の中でe-STATIONがどんな感じで聴かれているのかがよ〜くわかる気がして嬉しい。ラジオ壊れたり会議に出たり、てんやわんやですよ(笑)。ラジオは日々の時間の中にある。っていうか、日々の時間の中にしか、ありませんから。


 さあ、これで明日のスタンバイはすべて終了。やることはやっときました。寝て起きて六本木に出かけます。