カウントダウン日記(あと3日)

代替文


 朝から[ビルボードライブ]案件で忙殺。このあとはLeyonaさん取材。デザイナーさん打合せとまだ今日という日は続きますよ。J-WAVE e-STATION GOLDのTASKBAR構成やらWEB版コラム最終回やら書きたいんだけど時間がねえっす。


 昨日はJ-WAVEでの最終会議終了後、みんしるさんと共有していたロッカーを整理。「最終回を作っている」という現在の状態の中で「最終回以降」を感ずる作業でした。こういう作業が一番こたえるわけで。考えてみればJ-WAVEさんが西麻布から六本木に引っ越した時以外、ロッカーを整理する必要がなかったわけだし。しかも、ロッカーの中身、ほとんど不要な資料や雑誌。そういうもんではありますが、とほほ。
 準備する本番迎える打ち上げる。で、掃除して挨拶して泣いて去る。これがまあ人の一生です。