カウントダウン日記(あと4日)


 LIFE


 みなさん、書き込みありがとうございましたあ〜。感謝還暦。違う。感謝感激雨アラレちゃん。んちゃ。e-STATIONのラストナンバーを投票で決めるラストe-VOTEの候補曲。本日の会議(会議も最終回やあ)でスタッフの希望曲と共に揉んでおきましたですよ。もみもみ。軽くご報告しておきますとプリンス、マドンナ、オザケンCKB、クイーン、スティーヴィ……といったところは当確! おめでとうございます。ただしどの曲になっているかはスタッフの意向もあるので当日のお楽しみでございます。

【ココも参照! みんしるさん個人ブログ】
http://minsil.blog116.fc2.com/


 今日は朝からみんしる姐(寝起きで機嫌悪い:笑)とBUONOデート収録。ついでに銀座[資生堂パーラー]にてランチ。ハヤシライス旨かった。でもって会議やって、この後は「幻のJ-WAVEナヴィ」であるところのMJが撮ってSLYが映してSIがツッこむあの演芸(笑)=「ザ・スライド・ショー10」に行ってまいります。今回は無料パンフ編集参加。山田五郎先生に頼んだスライドショー分析の原稿が素晴らしい仕上がり。まさに玉稿。編集者冥利。来場するみなさんは家宝にしてくださ〜い。
 そういえばたしか「ザ・スライド・ショー6」(2001)の時には、J-WAVE e-STATIONとして協賛にも名前を連ねさせてもらった記憶がございます。うわあ、懐かしい〜。すんげえ昔だ。でもついこないだのようでもある。