カウントダウン日記(あと5日)

代替文


 なんたって今週はJ-WAVE e-STATION GOLD最終回であります。そこに向かって万全のスタンバイ……といきたいところですが連休はさんじゃってるんで、編集業もなんだかやること多いのではないかいな。ぐっすん。ま、なるようにしかならないのであります。


 とはいえですな、そこは処理能力だけでここまでサヴァイヴしてきたワタシですから(笑)。合間に最終回の準備も欠かしませんよ。まずね、リスナーの諸兄諸姉もなんとなく「懐かしい音源」の録音が流れるのではないかっていう淡い期待があるのではなかろうか、ということでワタシの秘蔵同録アーカイブ捜査中。だいたいこういうことはスタッフがやればいいのではないか、という気がしなくもないですが、ワタシ以外は録音した音源キープしてないですから(笑)。ホントにもう、これだから「取っておく派」は損だわよ。とほほほほ。


 最終回のe-VOTEでは「e-STATIONラストソング」をリスナーの投票で決めますよ〜。おお民主的。候補出さなきゃ〜。CKBの「ある晴れた悲しい朝」とか候補に入れたいんだけど会議で却下されそうだなあ(笑)。だいたい初夏の歌だしなあ。「せぷてんばぁ」は入れてもらえるかなあ。「どうしてみんな別れ間際に綺麗な嘘をつくのでしょう」。そんな歌詞でお別れでいいのかあ(笑)。
せぷてんばぁ ←いいジャケットですよねえ「せぷてんばぁ」。

【e-STATIONリスナーの皆さまへ緊急募集!】
今週のe-STATION最終回の「ラストにかかって欲しい曲」のリクエストを「コメント」に書き込んでください。
明日(火曜日)の午後2時頃が締め切りとなります。
面白いのがあったらワタシからスタッフに候補曲として提案しておきますので。
会議で提案できるようなナイスな選曲を4649!


 書いてみて思ったんですけど、コメント来るのかなあ。時間ないしね。今日休日だし。でも来ないと淋しいね、ボク(笑)。
 さてと、明日はラスト記念で相方のみんしる姐さんと朝からBUONOなデートしてきます。その模様はオンエアで。