空も番組も忙しい


 いま、J-WAVEのBOOM TOWNでジャネットの「SOMEONE TO CALL MY LOVER」がかかった。いい朝であります。いい空であります。暑いけど。クリス智子さん、先日の感謝の宴にご参加感謝。


 さあ、ラス前のe-STATION GOLDですよ。今日はTASKBARにスネオヘアーさん&レキシこと池田貴史さんご登場。スネ様は弊番組では「苗場のゲレンデを滑りながらトーク」という企画にも参加してもらいましたっけ。ワイヤレスの電波状態が悪くて放送事故ギリギリでしたけど(笑)。

伝えてよ/気まぐれな季節のせいで レキシ


 お便り募集のテーマは「e-STATION珍プレー好プレー」&「来週はせっかくの最終回だからこんなe-STATIONが聴いてみたい!」です。例題はJ-WAVEのコラムに書いておきましたのでそっちをご参照あれ。くーだらない企画待ってますう。


 貴族レポーターのバロン・ヤマザキさんは東京ランドマークを巡りますよ。さらに矢沢永吉さんの武道館公演チケット先行発売もあります。ヤマザキさんの出没地もコレがヒント? あ〜、ってことは九段下とか行きますかね? ついでに半蔵門に挨拶に行ってくるのはどうだしょう(笑)。


 あ、そうだ。テレヴィアン・トレビアンのコーナーにはテレビ朝日の大木ちゃんがいらっしゃいますよ〜。きょうも忙しいっての!