ある晴れたせぷてんばぁ

代替文


 まずは葉月8月終了に際しまして。このblogのスタートが2006年9月3日でありましたので、ほぼきっちり1周年であります。スタート前にタイトル作ったり書いては消して実験してみたりしていたのが、ちょうど去年の今時分。1年早い。でもいろいろありました。なんだか「ひとりじゃなかった」、ボク。
 現在アクセス約17万、ユニークアクセスで約14万。お付き合いいただいている皆さん、ありがとうございます。なにしろblogとしてちいとも進化しないものなあ(笑)。感謝感激雨霰。


 さあ、そんな8月最終日。スペシャル・ウィーク2週目。明日金曜のJ-WAVE e-STATION GOLDは、JB並みに鼻息ふがふが言わせながらの放送ですよ。グッゴゥ。ワッチミ。じゃなくてリッスンミー。
 なんたってJ-WAVEを上げての「RADIO BINGO」開催中。なんと世界遺産への旅が当たるざんす。他にも豪華賞品がございますです。携帯ですぐ参加できるのでどんどん参加して局のえらい人を喜ばせてあげてください。
 それにちなんで投票&メッセージも世界遺産がらみ。行ってみたい日本の世界遺産をクリック。さらに「ワタシはココを世界遺産にして欲しひ」というお便りもお待ちしています。そうねえ、ワタシは[新宿末廣亭]とか[新宿想い出横丁]とか[築地市場]とかかしらん。
 そして大人気のバロン・ヤマザキさんも、なんと世界遺産を探訪ですよ、アナタ。どこにいるんでしょうか貴族の末裔レポーター。こちらは聴いてのお楽しみ。
 でもってTASKBARには石野卓球さんが生出演。TOKYO BUONOのコーナーではワタシがDOUBLEのTAKAKOさんと和食食べてます。照れるわあ。


 で、ですね、ココだけの話ですけど、エンディング(16時20分過ぎ)ですんごい発表が待ちかまえておりますよ。うひゃあ、ってゼッタイ言いますよ、オレも言ったもの(笑)。e-STATIONがお好きな方は、刮目ならぬ刮耳してラヂオの前でお待ちいただければ幸甚です。


【BGM】クレイジーケンバンド「ある晴れた悲しい朝」「せぷてんばぁ」
CKBB - Oldies but Goodies (初回限定盤)

2曲共にベスト盤『CKBB - Oldies but Goodies』(2004)に収録。
歌詞がね、染みますよ、9月からは。