蕎麦おやじ東へ


 うひょう、もう水曜日じゃねえの。いろいろ糞詰まり、ぢゃない、仕事詰まり気味。[Billboard Live]案件色校、福山雅治さん案件進行、「BMR」誌原稿、「ザ・スライドショー」案件企画書に見積、あとアレの企画書(まだ秘密)だろ、ええい、まだあるぞな。もし。


 そんな中、今日はJ-WAVEのe-STATION GOLDの取材で蕎麦行ってきます。東銀座[流石]。ここは以前にも行っていて、ワタシ好みな細っそい蕎麦の名店。楽しみ楽しみ。仕事で息抜きしちゃって申し訳ないけど、デスクに張り付いていることが多いと取材やロケや撮影は気分転換になってよろしいのことあるよ。

 行ってまいります!


江戸っ子はなぜ蕎麦なのか? (光文社新書) ←買ってみました。「江戸っ子はなぜ蕎麦なのか? (光文社新書)」。まだ読んでませんが。