蕎麦伽哩珈琲煙草

代替文



 昨日は[流石]で冷やかけ(夏はイイっすよ)に桜エビのかき揚げ。食する模様は明日のJ-WAVE e-STATION GOLDにて。あ、コメントいただいた「やる気大学」さん、すいません、小林克也さんのNACK 5「ファンキー・フライデー」の方が面白いかもしれないので、先に謝っておきます(笑)。←J-WAVEに怒られるぞ!
 でもって、その足でなぜか銀座[ニュー・キャッスル]で伽哩珈琲煙草。「なぜか」じゃないでしょ! でも[流石]の後だけにさすがに辛来飯は「大井」でストップ。何のことか知りたい方はお調べくださ〜い。辛かった。


BMR」誌原稿ギリギリセーフ。「曲の寿命」の話書きました。曲の寿命は映画やCMで伸びたりする。
 こちら↓もそんな一例であります。映画『ドリームガール』があって、第二電電のCMで使われて延命。リミックスも出ちゃいました。第二電電って(笑)。

DIANA ROSS&THE SUPREMES REMIXESDIANA ROSS&THE SUPREMES REMIXES』2007


 てなことを書いてからさくさく仕事しておりましたら当然小腹が減りまして、でもってなんだか伽哩部としてのオレがおさまらず渋谷西武[TOPS]にてチキンオニオンカレー。カレーなるおっさん。「方丈記(全) ビギナーズ・クラシックス 日本の古典 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)」を読みながら黙々ともぐもぐ。無常について深くなく考える。行く川の流れは絶えずして。地図さえないそれもまた人生。そっちは美空さんだ。


【明日のJ-WAVEで音源ご紹介します!】
the popular music ~筒美京平トリビュート~


 コレ、昭和ポップスの開祖、筒美京平さんに捧げる盤『the popular music ~筒美京平トリビュート~』なり。
以下、参加メンバー&収録ナンバーです。

01:さらば恋人/山崎まさよし
02:ブルー・ライト・ヨコハマ/柴咲コウ
03:たそがれマイラブ/徳永英明
04:セクシャルバイオレットNO1/つんく♂
05:人魚/BONNIE PINK
06:お世話になりました/ET-KING
07:飛んでイスタンブール Homme/秋川雅史
08:魅せられて/島谷ひとみ
09:夏のクラクション/ゴスペラーズ
10:真夏の出来事/melody.
11:木綿のハンカチーフ草野マサムネ
12:また逢う日までクレイジーケンバンド

 さあ、オンネアでは何がかかるでしょうか!←だいたいわかるね、ボクは(笑)。