負けたっすいや負けたっす


 鈴木雅之CKB、そして[ビルボードライブ]関連校正祭り……と濃くて忙しい週末通過。やっと梅雨らしい空模様。降ったり止んだり。湿度高めで不快上等。そういうシーズンもあるのが環境平和。湿っぽいといえば我がスワローズ。勝ったり負けたり……と言いたいところですが、実際には負けたり負けたり勝ったり負けたり負けたり。交流戦はなんとか勝率.458(11勝13敗)ですが、借金が多すぎて沈む一方。とほほのほ〜。
 しかも昨日のロッテ戦は球団のご厚意でVIP席取っていただいたにもかかわらず参上できず。ご一緒する予定だったオカモト“MOBY”タクヤ氏(ロッテファン)に急遽ご友人と行っていただくことに。そしたら「渡辺祐MOBY交流戦を観戦するとスワローズが勝つ!」というジンクス通り、行かなかった罰が当たって逆転負け。やっぱりオレ様が行くべきだったなあ。とまあ、野球ファンならではの思いこみ(笑)。しかし里崎!
 ちょっと気分転換になるような写真でも見ようっと。

PLAY(DVD付) PLAY

↑深い意味はありません(笑)。

【ここでサケロックファンにもSDPファンにも朗報!】


去年ルノアールで


なんとせきしろさんの独特名著『去年ルノアールで』が映像化!
サケロック・星野さん主演! 音楽はシンコちゃん! ANIも出る!
っていうか、独特出演者総出演(日本語がちょっとヘンだけど)!
取り仕切るは大根仁監督!
テレビ東京でオンエア決定です! 以下情報コピペ!


去年ルノアールで
7月15日(日)スタート
26:30〜@テレビ東京
(全12回+α)


原作:「去年ルノアールでせきしろ(マガジンハウス刊)
脚本:せきしろ×からしま+おおね
音楽:シンコ(スチャダラパー)+K.U.D.O.
演出:大根仁
主演:星野源大人計画サケロック
レギュラー店員:西村雅彦、山ちゃん(南海キャンディーズ)、日村勇紀バナナマン)、ANI(スチャダラパー)、浜野謙太(サケロック
ルノアールオールスターズ:山崎静代南海キャンディーズ)、温水洋一遠藤憲一、坂井真紀、清水優、尾上寛之、辻修、山崎一赤堀雅秋北村一輝、ハリセンボン、ノゾエ征爾、武沢宏、みのすけ本上まなみ今井悠貴石原良純、ゆうたろう、でんでん、山崎裕太、クハラカズユキ、ケント・フリック、設楽統、ロボ宙シャシャミン、岡宗秀吾、青木康人、ミスターSASUKE、小林恵美、杉作J太郎、森下能幸宮崎吐夢、高田聖子、バッファロー吾郎菅原永二、大堀こういち、渡辺哲、村松利史、原金太郎、志賀廣太郎、玄覺悠子、島崎俊郎劇団ひとり片桐はいり...end more!!