バロン・ヤマザキ世界遺産を行く!

代替文


 どうもどうも。なんだかバタバタしているエリ付き王子こと渡辺祐です。昼飯をダイエット仕様(主食が豆腐)にしたらもうお腹ペコペコ。うふふ、意外と努力家ね、ボク。


 さあ、週末が近づくとJ-WAVEモードですな。明日はなんとBENNIE Kのお二人とランチ・デート(もちりん番組の企画で、だけどね)。お父さんとムスメだねえ。なのでお父さんらしく肉食います(笑)。オンエアをお楽しみに。
THE WORLD

 BENNIE Kさんはアルバム『THE WORLD』で世界一周してますが、ここんとこ評判の謎のレポーター、バロン・ヤマザキさんは「世界遺産を巡る」そうです。なんのこっちゃ。
 でもってTASKBARはおっさん混信、じゃない、渾身のJ-POP選曲の予定。予定は未定で決定ではない。明日は明日の風が吹越満。これまたお楽しみにん。
 ……うーんと……こんな「スペシャル・ウィーク対策」でいいのかしらね、e-STATION GOLD。


 あ、そうだった。本日、夜10時からオンネアのJ-WAVE TOMORROW(金剛地武志さんナヴィゲート)に生出演します。どうやらAD選手権みたいな企画の模様。
 ……うーんと……こんな「スペシャル・ウィーク対策」でいいのかしらね、TOMORROW(笑)。


J-WAVE TOMORROW】
http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/