タモさんストラップ!

【速報!】
めがね番長・いとうせいこうさんが本日の「笑っていいとも」で見事に会場アンケート「1名」成就!タモさんストラップGET!
Qは「歴史上の人物の子孫だという方」でした。ひとりいた。これも「レキシ」マジック(笑)!

レキシ みうらじゅん・いとうせいこう「めがね番長~裸眼厳禁!編~」 [DVD] みうらじゅん・いとうせいこう「めがね番長~めがね上等!編~」 [DVD] ザ・スライドショー9&9.5 [DVD]今秋上演決定!しかも全国ツアー!


 とまあ、めがね番長で見仏家でロックンロール・スライダーズで「PLANTED」編集長でラッパーでレキシで……えっと、肩書き多いっすね(笑)……いとうさん出演(18年ぶりだって!)の「いいとも」を横目で見ながら[ビルボードライブ]関連のお仕事。いとうさんは学生時代にタモリさんのラジオ番組でバイトしてたんですから、思えば遠くへきたもんだ。


 昼食はシブヤ西武地下で買った崎陽軒シウマイ弁当(いやっほう)。ついでにマクロビオなんとかのお店でひじきのサラダ購入。これが旨かった。マクロビオなんとか見直したぜ。でもシウマイ食ってるから、ちっともマクロビオなんとかじゃないけど、ボクの場合。


 その後、西麻布の新美容出版さんで隔月連載のミーティング。西麻布から六本木ヒルズまで歩く途中に、移転リニューアルした[ザ・ハンバーガー・イン]発見! 思わず食いそうになったが、さっきシウマイ弁当食ったのを思い出して断念(笑)。せっかく開店するんだったら、あのダイナーな感じの内装も復刻して欲しかった、と思うのはワタシだけ? ちなみに[ザ・ハンバーガー・イン]のとなりがソウル・バー[ジョージス]です。六本木の濃い目の歴史が西麻布にワープしてお隣同士に並んでおります。


 でもって、現在、六本木ヒルズ33階。J-WAVEで会議中。←会議に参加しなさ〜い!