こんな水曜でどうでしょう


 おお、今、J-WAVEからフライングキッズの「風の吹き抜ける場所へ」が流れている。いい。ラジオってこういう瞬間が好き。晴れてる。水曜ゴゴイチ
30-35 vol.7 「イカ天」特集

 これからLeyonaさん取材なのでかけこみ昼食とっておこうと[吉野家]へ。先日ですね、深夜0時15分ぐらいに入ったら「牛丼は0時で終了しました」との通達。なんだよ、たった15分なのに〜。そこの鍋にあるんじゃないのか、牛丼が! だいたいオレなんかもう30年も御社の牛丼食べてきてるんだぜ! とまあ、大人気ない、かつ筋の通らないことを思いましたが、そこはワタシもKFC四谷三丁目店出身(笑)、マニュアルには従うのである。意外とそこが「POPEYE世代」なのである。←そうなの?


 でもって今日は牛丼リベンジ。しかも、50円の恩返しを受ける。いやっほう。恩は売っておくものである。なにしろオレなんかもう30年も御社の牛丼食べてきているのでありますからして。しつこいよ。一番食べたのは高田馬場かなあ(遠い目)。
(以下、取材後に続く。かも)


 ……って、全然更新する暇なし! 23時現在、スネオヘアーさん所属事務所社長と池尻[CABINET]で撃沈中。明日はどっちだ。