敷島番組は土曜日オンネア


 ♪まーた負けたまた負けたあ勝つ気がしないしませんよお。以上、偽らざるスワローズ・ファンの心境を歌ったお歌でございました。お粗末。くん。うえーん。


 ビッグ・ニュース! 角界きっての音楽通、敷島ちゃん(現・錦島親方)のドキュメンタリーがオンエアされます! って、弊社ドゥ・ザ・モンキーの佐野さんからの情報。その奇特なテレヴィ局は東京12チャンネル。もとい。テレビ東京さんです。

【敷島さんの番組はコチラ】

「ザ・ドキュメンタリー」
相撲とジャズDJを両立する、元敷島の第二の人生!

4月28日(土) 午後1:55〜2:25


 相撲とジャズDJを両立(笑)。いや、ホントのことだから素晴らしい。これからも頑張っていただきたいものである。飲み過ぎないようにしつつ。


 ここのところちとお忙し。なにせGW直前。桑田さん、スネオさん、Leyonaさん、そして[Billboard Live]さんに[サローネ フィオーレ]さん、おっとさらに「Style」に「Shinbiyo」にスワローズ(とほほ)の「Ondo」と、あと何だ、あ、「ZERO90」(新創刊フリペ。レキシのアルバム『レキシ』のこと書きます)もあった……とまあ案件山積み。でも明日はラジオでおしゃべりおぢさん。頭の中、バラバラですな(笑)。


Billboard Live]で東京ミッドタウンに行ったかと思えば、先日は[新丸の内ビル]の内覧にもGO。もちろん[サローネ フィオーレ]さんのご招待。ここもメンズのスーツ・オーダー・サロンですが、男性向けのネイルやエステがあったり、立ち呑み屋さんがあったり、どうも「男目線」を入れてあるね、新丸。頑張れビジネスマン。君たちがターゲットだ(笑)。


 はい、そんなわけで明日のJ-WAVE e-STATION GOLDでは、花菱縫製さんのご厚意で[サローネ フィオーレ]のオーダー・スーツがBINGO賞品に登場です! カラダにぴったりフィットするスーツ作っちゃうと、もうツルシが物足りなくなりますよ、マジに。さらにはワタシが「副音声司会」も担当しているワハハ本舗のバカDVD『WAHAHA本舗のワールドバカドキュメント [DVD]』も賞品にあります。なにかと当てちゃってくださ〜い。
WAHAHA本舗のワールドバカドキュメント [DVD]

 そうだ、明日の番組は、ゲストすごいですよ。minkさん、SOFFetさん、ホフディランさん、akikoさん。全員と話すのか、ボクチン。頭の中、バラバラですな。←また書いちゃってるし(笑)。


【BGM】ASA-CHANG & ブルーハッツ『真冬の夜のブルーハッツ』2006