夢の話をしようじゃないか


 惜しかったなあ。なにがって昨日の放送のTASKBARのコーナー。番組全体が女性のファッションがテーマだったので、じゃあ、そこに男目線の求愛ソングかけましょう、と、このコーナーだけ選曲権があるワタシ的に以下のような流れで曲を考えてみたですよ。


スポルトマティック」クレイジーケンバンド
「POP STAR」平井堅
「だいすき」岡村靖幸
「DIRTY OLD MAN」サザンオールスターズ
*最後の曲は40代リスナー用のオマケ(笑)


 うーん、なかなかいい感じの「湘南新宿ライン」だと思うんだけど(笑)。ところがね、1曲目の「スポルトマティック」が出なかったんですよ。頭出しのPAUSEがはずれちゃってベスト盤CD一曲目の「OLDIES BUT GOODIES」が流れちゃいました〜。うひょお。女の子のワガママを聞きながら「そこで問題なのは金がないということだ」っていう珠玉の歌詞から次の曲へと続くナレーションのストーリーを練り込んでいたのにい(笑)。どんがらがっしゃ〜ん。がらがらがら。


 生放送、何が飛び出すかわかりません。わかちゃいるけどやめられない。


 本日散髪。昼食は三軒茶屋。[じゃじゃおいけん]は外までお客さんが待ちの状態なのであきらめて、すぐ近くの[東風]にてつけとろせいろ。夜はみんしる姐さんも参加のパエリアの会。明日も某会合で会うから、みんしるさんと3日連続。そんな週末。快晴なにより。