前後不覚とはこのことだな

代替文


 知人から「友達が撮りました」ってメールで送りつけられてきた写真なんですけど(笑)。たぶんいっぱい写真撮られたと思いますよ、この方。誰か他の角度の写真持ってないかなあ。しかし、すごい。何度見ても。っていうか何度見もしちゃう。日常の枠を飛び越えた、度を越した何かがある。あるねえ。人生は思ったよりもイリュージョンに満ちているのである。わかっちゃいるけどやめられない。


 スワローズ、石井ちゃん崩壊〜。横浜に14点取られましたあ。しかも古田プレイングマネージャー、関西弁で暴言連発で退場……キレましたねえ……。でもね、気持ちわかるわ。寸止めできなかったのね。時としてプライドの高さは人を哀しませる。オノレのこととして反省。でもなあ……わかっちゃいるけどやめられないってんだ!


 おっと、なんとなく設置させていただいたカウンターが「100,000」超えました。素直に嬉しいっす。感謝。わかっちゃいるけどやめられません(笑)。


【BGM】クレイジーキャッツ「スーダラ節」1961
結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤