燕&赤靴下&J波短信

代替文


 初勝利です! 7回1失点です! さすがメジャーリーガーです! 奥さんが女子アナです! 以上、我がスワローズ・石井ちゃんとレッドソックス・松坂様の「今朝の共通点」でした。ピタリ賞なところ多数。まるで巻き尺で測ったみたい。これがホントのメイジャー・リーグ。うわっはっはっは(機嫌がいい)。今日の小林紀美@NYのメジャーリーグ情報はやっぱり松坂の話題かしらん。そんなコーナーもあります、J-WAVE e-STATION GOLD。新シリーズ開幕の初登板(先発完投必至! リリーフがいたらどうしよう!)。行ってまいります!
 あ、今日からe-BINGOもリニューアル。2階建てになります。忙しいっての!


【BGM、っていうかBGラジオ】
文化放送吉田照美 ソコダイジナトコ
 ↓
ニッポン放送うえやなぎまさひこと榊原郁恵のサプライズ!フライデースペシャル」
 ↓
NACK 5「小林克也 FUNKY FRIDAY」
 ↓
J-WAVEクリス智子 BOOMTOWN」