しじみがしみじみ好き


 なんだかハッキリすっきりしない天気ですな火曜日。先週からスペシャの仕事がなくなったので、なんだか調子が違うぞ火曜日。仕事なくなるな!


 本日は、朝から[Billboard Live]のフリーペーパー追加修正いろいろ手配。その[Billboard Live]の次号企画メモ作成。添付送信。週刊朝日のコラム校正。お昼は[シブヤ西武]の地下で買った[明神下 雅]のお弁当。あさりご飯としじみご飯と煮物。うまかった。パンチはない(笑)。オッサン向け。食後、六本木へ。J-WAVEで4月新コーナーのランスルー(やってるのね、そういうことも。あんな番組だけどさあ)、さらに構成会議。先日ご紹介しましたアースのトリビュート盤から一曲かけてねえん、と日浦ディレクター(選曲ロボ2号)にタスクのお願い。
Interpretations: Celebrating the Music of Earth,Wind & Fire


 今、一瞬事務所にもどってこれ書いて請求書出して、これから用賀にて鈴木雅之氏と打合せ、で今度は青山でメガネ関係の展示会パーティーにちら顔出し予定。


 とまあ、まあまあ忙しいっす。なんたって芸人はお座敷がかかっている内が華ですから。←芸人なのか? ヨイショっと。