童顔先生来日

代替文

植木等さん逝く。ご冥福をお祈りいたします。


 昨日は六本木[東京ミッドタウン]の内覧会に行ってまいりました。お洒落だ。上質だ。お金がかかりそうだ(笑)。とにかく空間に余裕がありますぞ。[丸ビル]と[六本木ヒルズ]と[表参道ヒルズ]のいいところと悪いところをよーく観察してみて、それから作りました、という感じがしたのはワタシだけでしょうか。


 PLAZAという地下1階のスペースにある[yao ESTABLISH]を訪問したら東京パノラママンボボーイズでもおなじみのコモエスタ八重樫さんがDJ中。しかも『ROUTINE JAZZ』シリーズでもおなじみの小林径さんもいて大々的に旧交を温める。みんなもうおっさんです(笑)。


 その[東京ミッドタウン]に8月にオープンするのが[Billboard Live]。お食事とライヴが楽しめるクラブ&レストラン。オトナ向けよ。なんたってグランドオープニングはスティーリー・ダン様がご登場です。おお、それはオトナ向けじゃんか。以下、現在決定しているスケジュール。


Billboard Live TOKYO】
08月18日-08月24日/STEELY DAN
08月30日-09月04日/JOE
09月10日-09月12日/ALEKSANDER WITH
10月15日-10月20日BABYFACE
11月05日-11月07日/AMERIE
http://www.billboard-live.com/


 うひょう、ベイビーフェイス様もご登場! 童顔上等。実はその[ビルボードライブ東京]のマンスリー・フリーペーパーの編集を弊社ドゥ・ザ・モンキーでやってます。[東京ミッドタウン]に行くと4階のクラブのエントランスなどでプレ創刊号配布していると思いますのでゼヒ見てやってください。萩原健太さん&小山薫堂さんの玉稿も掲載しておりますです。


【BGM】BABYFACEGrown & Sexy』2005
Grown & Sexy


【追伸!】本日「吉田照美のやる気MANMAN!」行ってまいりました!
照美さん小俣さん、そして中根さん、栗木先生を始めスタッフの皆さま、ありがとうございました。
楽しかったなあ、同窓会みたいだった。でも放送としてあれでよかったのか(笑)。