やるMAN行ってきます!


 夕刻から雨へと向かうのか3月土曜日。せっかく桜の花が開いたちゅうに。パリーグ開幕に日本代表ペルー戦、フィギュアにシンクロに相撲にセンバツとスポーツ・デイでもありますね。スカパラの「打順」はまだ考え中。お仕事関連では、スネオヘアーさん&福山雅治さんはツアー中、鈴木雅之さんツアー直前。みんな旅の途中。明日、横浜アリーナ、行けるかなオレ。


 来週のお仕事備忘録。火曜日は3月で終了となる文化放送吉田照美のやる気MANMAN!』に生ゲスト出演してきますよ〜。金曜だけは裏番組だからライバルなのにね(笑)。なぜにゲストかと言えば、ワタシ、以前の日記にも書きました通り、この番組が1987年に立ち上がった時の構成メンバーでした。って言うか構成作家デビューさせていただいた番組。95年に亡くなった伝説の放送作家加藤芳一氏の紹介でした。感謝。壮絶なメンバーが揃っていた構成会議でした。そういった話をしてまいります。


吉田照美のやる気MANMAN!
3月27日(火)@文化放送JOQR
ワタシの出番は、14時25分頃〜14時45分頃のようです。
http://www.joqr.co.jp/yaruman/


 そうそう、その火曜日にはモンダイのTASKBAR PODCAST版最終回(いちおう)もUPされます。「みんしる姐さん水着写真問題」がどうなったかお楽しみに。なにかと「ラジオ好きする火曜日」デス。


 そこから半歩もどってこの週末から週明けには「bmr」連載原稿、「週刊朝日」連載原稿、「鈴木雅之ツアーパンフ」原稿などなど。月曜は「東京ミッドタウン・プレス内覧」。で、火曜が「やるMAN」。水曜は「いろいろデスクワーク」。して木曜は「TOKYO BUONO取材やらSSTV番組審議委員会やら」。で、金曜が「J-WAVE→打ち上げ→Taiji All Stars@渋谷クアトロ」。


 うーん、なんだか忙しいっす。「オレが1日にしていることは忙しそうなお前の20倍」by YO-KING。そこまでじゃないけど(笑)。今日はこれからYO-KINGライヴ@SHIBUYA-AX。彼もまた旅に出る。日々とポップス。いいタイトルだね、倉持君。なんか昨日、J-WAVEスタッフと花見と称してどこぞに集っていたそうじゃないか倉持君。ライヴ前日だっつうのにねえ。ゆめうつつ。


【BGM】YO-KING日々とポップス』2007
日々とポップス