おしゃべりオヤジ出勤します!


 晴れてる。金曜。J-WAVEに出動直前。今日からの予定(ざっと)。
 J-WAVE(5時間生放送&収録ちょっと)→スペシャスネオヘアー氏取材→電話で小山薫堂氏打合せ→原稿(週刊朝日他)→冬の選曲活動→「タモリ倶楽部」収録(オンエアは後日お伝えします!)→スティーヴィー・ワンダー→出張取材→「BMR」誌原稿→打合せ&ラフ出し→J-WAVE会議→スペシャ生放送→永田章浩カメラマン打合せ→鈴木雅之氏取材→福山雅治氏取材→行ければ永田氏撮影立ち会い→新番組企画会議…………うへえ、いっぱいあるにゃあ。


 さて、以上は今日からいったい何曜日までの予定でしょうか(笑)。現場は続くよ、どこまでも。SOUL現場TRAIN。ぽっぽ〜。なぜにまあこんなに現場が好きな列車かと言われれば、SCOOBIE DOの「GET UP」に石炭を炊かれて背中を押されているからである。え? 今でも? メジャー・デビュー曲(2002年)じゃん(笑)。


 あこがれに手を振ろうぜ。強がりはもうやめた。この瞬間をつなげようぜ。
 早い話が「二番目はもうやめた」って気分なんですねえ。なんちゃってねえ。わかるかなあ。わかんないだろうなあ。


【BGM】SCOOBIE DOGET UP」2002
GET UP