業務連絡コピペREMIX

代替文


 はい、現在1月11日ゾロ目デイ、木曜の夕方。今、J-WAVEのWEB用に原稿書きました。添付送信済み。でもって、その原稿が「業務連絡」っぽかったのので、こっちではそれをコピペします(笑)。いや、まんまじゃなんなんでちゃんと加筆減筆修正しますけんどね。さあ、あっちとこっちでどこが違うでしょうかしらね。


 さっきね、安斎肇さんから電話がありましたぞ。「NHKみんなのうたの『ホャホャラー(DVD付)』が24日にリリースになるからよろしく!」っていうプロモーション連絡でした。DVD付シングルですね。安斎さんのイラストかわいいぞ。本人はかわいかあないけど(笑)。明日会いますね安斎さんとは@敷島ちゃん仕切りの新年会。コバキミ連れていく予定。


 以前からお伝えしておりました、みうらじゅんいとうせいこう両氏がめがねネタだけで作っちゃった番組、題して「めがね番長」。いよいよBS FUJIにて1月13日(土)の23時から(30分) です。以降、5週にわたってオンエア。しかも一回目の分だけは1月18日(木)の27時12分から地上波のフジテレビでもオンエア決定。27時って何時だよ! 構成&ナレーションは渡辺ひげめがねさん。


 そうそう、オンエアと言えば、明日金曜の「タモリ倶楽部」にてワタシの出演あります。e-STATION GOLDが終わって数時間したら、今度はTVに出てくる、と。そんなしつこい金曜はいかがかしらん。ちなみにネタは「ソラミミ関連」とだけ申し上げておきましょう。ってことは安斎肇さんももちりんフル出演。明日は現実とTVで一緒にいるシーン、長いね。


 えっと、ついでにここのところの業務報告をしておきますと、連載は「BLACK MUSIC REVIEW」と「週刊朝日」と「Style」。そして「Shinbiyo」で時々(次回は3月号。美容業界の方ぜひご覧ください)。編集仕事はスネオ関連、福山雅治関連、鈴木雅之関連、花菱縫製関連などなど。電波関連ではスペシャの「Oxala! 」火曜日構成担当。そしてCS朝日で12月まで絶賛!?オンエアされた「カミロボファイトTV」が第2シーズン突入決定。今月からまた収録スタートですよ。あ、コレは出演者ね。


 まったくもって仕事バラバラだな(笑)。さあ、今日は今からジョン・レジェンド@国際フォーラム。J-WAVE関連ではみんしる姐さんと中山智保子さんもご一緒です。
 おっと、そうだ。J-WAVEと言えばさっきプロデューサーから「前回のレーティング調査で目標シェア達成しましたぴょ〜ん」との報告メールあり。「ぴょ〜ん」はウソですが。めでたしめでたし。ご愛聴感謝。


【BGM】JOHN LEGENDGet Lifted』2005
Get Lifted