薄毛仲間へXmasプレゼント!

代替文


 もう一回、メリー・クリスマス!というわけで、我が親愛なるリーダーの皆さん(特に中年男性諸氏)に贈るクリスマス・プレゼント画像です(笑)。北海道の「増毛駅」の切符ですよ。いや〜ん、アタマに乗せておきたひ。正確には「ましけ」と読むんですけんどね。オレには「ぞうもう」としか読めない。増毛駅から出発進行。ぽっぽ〜。 Podcast版TASKBARを聴いていただいているとなおさら御利益を感じていただけることと思いますです。
 ちなみにワハハ本舗の制作担当・須田さん&和田ちゃんがゲットしてきてくれましたあ。感謝。っていうかバカなプレゼントをありがとさん。まったく最低で最高な人たちです(笑)。メリクリ!
 あ、セクシー寄席の皆さん、焼酎&もろみ酢も39でした。