めがね番長参上!

代替文


 ♪ピンポーン。みうらじゅんいとうせいこうファンの皆さま、お待たせいたしましたあ! 以前よりココに「みうら&いとう案件」としてむにゃむにゃ書いておりましたワタシも参画したプロジェクトの詳細を発表させていただきます。
 その案件とは、みうら&いとう両氏が「めがね」のことだけを語る番組、その名も「めがね番長」! 度が入っためがねしか認めない番長二人がイマドキのお洒落メガネブームに一石を投じる度付きトーク(&度付きロケ)。たったそれだけで番組は成立するのか!? ってオマエが言うなという声が聞こえる! しかしてその答えは2007年1月に明らかとなる! 刮目して待たれよ! テレビ受像器のない諸君は買ってください!
 あ、ちなみにBS FUJIさんにてオンネアです。スケジュールはこんな感じ。ラク〜な番組なのでラク〜に見てちゃぶ台。


【BS FUJI『めがね番長』】
初回放送:2007年1月13日(土)23:00〜23:30
毎週土曜日5週連続OA(再放送は別途調整中です)


【BGM@Xmas】THE STYLISTICS『Christmas』1992
Christmas
スタイリスティックス独特の軽妙かつ高音なキラキラ感は残しつつ
わりあいと「マジメ」に歌ってるクリスマス・アルバム。
ラストにベタなディスコ・ビートに乗せた定番曲メドレーが入ってまして、
これがイナたくて好き(笑)。イナカのディスコですよ。