GLとスネオと王子

代替文


 コメンテーターの皆さま、貴重なるお時間を昨日のJ-WAVE GROOVE LINE(代打オレ)のご聴取に当てていただいたようで、感謝感謝。蟻が10匹。そのコメントにもありますが、声高かったみたいね。そうなんですよ、ご指摘の通りですよ、このワタシときたらさ、そりゃあ緊張してましたさ(笑)。ああ、あがったにゃあ。久しぶりにちょっと手が震えた(アル中ぢゃないよ)。
 やっぱり初めて行くヒトんちは緊張するわあ。進行速いし、グルーヴライン。しかも渋谷HMVスタジオ、モロ客前でした、わかっちゃいたけど。毎日、あのテンションでオンエアしているピストン西沢秀島史香コンビにあらためて脱毛。違う、脱帽。ま、今週もう一回、9日(木)もあるんですけど、そっちはもう平気だと思います。平気平気。←自分に言い聞かせてるだろ! ネタは「自分大好き」。参加できる方はゼシどうぞ。


 そのGROOVE LINEのクイズのコーナーでネタにさせてもらっちゃいましたのがスネオヘアーさん。すいませんでした! 許せ渡辺健二(本名)。というわけで、お詫びもかねてスネオヘアーのファンクラブ「有志会」(命名スネオヘアー)の公式サイトをご紹介いたします。


スネオヘアー・ドット・ネット】
http://www.suneohair.net/


 実はココの運営、ファンクラブの会報誌の編集などをお手伝いしております。だから、編集の仕事もやってるってば(笑)。
スネオ・ファンはもちろんですが、ワタシの仕事チェックとしても一度ご覧ください。


 話は違いますがね、プリンスってラスベガス(みんしるさんのお母さん用語でいうところの通称:ラスベ)にクラブ作るんだって?
しかも「毎週末にライヴ」という報道もあるじゃないですか。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200611030024.html
 こりゃ面白そうだ。安斎肇さん、ラスベ行かないと!