今、スペシャです

代替文


 本日は火曜日。火曜日はスペースシャワーTVで「Oxala! Tuesday」です。構成ブレーンです。まあ、主に楽屋でケイタリング食べてるわけですけど(笑)。出演はタカチャとDEPAPEPEの三浦拓也のご両人。10月からはゆるめ具合がいい感じの二人のそれぞれのコーナーも始まったりしてます。ちなみにワタシ、三浦君のお父さんより年上でした。とほほほほ(泣笑)。スペースシャワーでは開局前から番組構成したり出演したり若い衆を叱ったりチークダンスを踊らせたり、いろいろしてきましたが、まさか出演者が息子同然になるまでやってるとは思わなんだ。


【SPACE SHOWER TV / Oxala!】
http://www.spaceshowertv.com/oxala/
[初回生放送]毎週・月〜木:18:30〜19:56


 あ、そうだ。スペシャに来る前にJ-WAVEで会議だったんですが、YO-KINGさんに会いました。あいかわらず男前だったわ。先日はJ-WAVEキリンジにも会ったし、田島貴男さんには路上偶然遭遇するし、なんか好きなアーティストには会えるもんだな。J-WAVEに出入りしていればアーティストに会うのは当たり前の話ですけんど。普通に嬉しい。