享年問題@bmr

代替文


いやあ、「WOOFIN' girl」の表紙の安室ちゃん、かわいいなあ。
同じくかわいいと言えば「bmr(black music review)」誌のBEYONCEもかわいい。
ワタクシ、その「bmr」のモノクロページ(おっさん)連載陣のひとりとして
「20世紀FUNKY世界遺産」なるコーナーを担当しております。
毎月10日発売(今号はもう出てるかな?)


【black music review】
http://www.bls-act.co.jp/bm/


2000年から6年間、毎号一組のソウル/R&B/FUNKのアーティスト、
つまり「FUNKY世界遺産」を取り上げつつ、
結局はそれとは関係ない(笑)駄文を書き倒すこと、すでに72回!
でね、単行本になんないかなと思ってるんですが、
これがまあ、なかなかなんないわけで(とほほ)。
どなたか心優しい出版社の方を紹介していただけないかしらん。いや、マジに。


ちなみに最新号の「FUNKY世界遺産」は「ROGERさん(ZAPPの)」です。
実はね、ロジャー・トラウトマンさんが亡くなった歳になっちゃったんですよ、ボク。
ロジャーの享年47歳。渡辺祐、47歳。ロジャーの知らない世界に足を踏み込んだってことか!?
……といった、おっさん連載陣ならではの脂の浮いた視点で書いてます。
好事家の方はご一読願えれば幸いです。


しかしまあなんだな、ちっとも肉を食わないのに、なんで脂浮くかね。中年は。


【BGM】ROGER『Unlimited!』1987
Unlimited