年内仕込み仕上げデイ

代替文
 昨晩はクリスマスだけど恵比寿[さいき]を納めたりして(写真は串カツ。旨かった)。

 開けて水曜日。朝から[しぶそば]で腹ごしらえして年内最後の各種仕込みデイ。

 週刊朝日の年内最後の締め切り1本、年明け校了の媒体2誌のスケジュール連絡、請求書書いて、今年最後のラジオ収録用台本2本……でもって[つばめグリル]でハンブルグステーキ納めて散髪。さっぱり。

 まだ積み残し満載なんですけど、まあ、しょうがないねえ。

 といった後悔も懐に抱えつつゴールデン街[bar plastic machine]と三光町の[SOUL JOINT]に年末の挨拶呑み回り。今年はういっくお世話になりますたぁ。

 そうだ。昼間に坂口修さんが弊社来訪。バカラック関連のCDをいただく。カヴァーでバカラックの公演を曲順通りに再現するという面白い企画。ありがとうございました。

バカラック・ベスト~バート・バカラック・ソングブック

バカラック・ベスト~バート・バカラック・ソングブック