おっとテッペン越えそうだ

 テッペン=24時ですよ、テッペンハゲタカじゃないですよ、念のため。いろいろ終わらないのであります。ま、焦っても進まないので焦ってはいませんが少し焦ってます(笑)。機運を上げるためにZAPPやJBも聴いたりしてますが、落ち着くためにマイケル・ブーブレに続いて「普通に美しい」アルバムも聴いたりして。

DELICIOUS(初回生産限定盤)(DVD付)

DELICIOUS(初回生産限定盤)(DVD付)

 うーん、JUJUさんの声は、実にまるっとしてる。まるっと。

 そう言えば、このアルバムのキーパーソンでもある松尾潔さんから、ワタシも忘れてたぐらいにすんげえ昔に貸していた本が返ってまいりました。律儀にありがとうございました。で、その中にね「編集王」(全巻)が入っておりまして、ちょっと読んでみたんですけど、いやー、すごいことに気がつきましたね。

 編集王は、DTP以前の編集業の記録だった。

 以上です、編集長。

編集王 1 あしたのジョー (BIG SPIRITS COMICS)

編集王 1 あしたのジョー (BIG SPIRITS COMICS)