それはそうと一週間が早すぎる件

 11月は早い。猛烈なスピードでノヴェムバーが過ぎて行って霜月。30日しかない上に休日2回。実質稼働日20日。ま、ワタシにはあんまり関係がありませんが。

 とかなんとか言うとる内に金曜日。TGIFって言うけれど、どちらかと言えば「OMGIF」(笑)。

 なので、明日こそが「TGIS」で、つまり、コレでしゅ。おめざはもう買いました。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
FIRST QUARTERの特集ページには、阿部真央さんがご登場! いよっ!
側にいて
COLORFUL STYLEでは、BASE BALL BEARさんが「恋と部屋と仕事」を語ってくれます! いえす!
新呼吸(初回生産限定盤)
「わたしの街物語」の11月のテーマは「世田谷線」! 思い出募集中!
LIFE IS A GIFTには、映画監督の安藤モモ子さんがご登場! 出会いと絆の物語! いえい!
0.5ミリ
TOKYO TUNING は、SKOOP ON SOMEBODYを迎えての公開収録の模様をオンエア! いーね!
今週のテーマは「癒し癒され生きるのさ!」
あなたの癒しアイテム、癒しスペース、癒やしパーソンを教えて!