昨日からメール受信の調子が最悪

 で、ありまして、ヒジョーにやっかいな状態なう。なので急ぎの連絡のある方は電話してくれるといいですな。って、ここに書いても始まらないかー。

【追伸なう】

 ほい、現在19時37分。メール・トラブルは弊社のセキュリティー・システムの問題のようでして、とりいそぎ現状は暫定解決。メールが来るって便利だねー。

 本日は深夜就寝&早起きから→事務所(メール来ない)→「いきつけ」収録→事務所(メール来た、しかも大量!)。眠い。すこぶる眠い。まだ仕事をゴソゴソしている上にこの睡魔。川崎フーフの清水さんを囲む会があるんですが、ちょいと場所も場所だけにたどり着ける気がしません(笑)。明日は入稿後の後送あれやこれやを整理して、青山で打合せ、そして西寺郷太さんや須永辰緒さんにお会いする予定。ひいふう。

 そして、問題なのは、現在スワローズが勝っていて中日は負けているということだ。つまり、このまま行くと、明日の名古屋で直接負けて優勝が決まる可能性があるってことじゃーん。縁起でもないけんど、ま、気が重い(笑)。

【再度追伸なう】

 あ、中日、同点に追いついてる!