朝から電車が遅れてマンデー

 通勤時間帯に田園都市線止まっちゃって大混乱。ワタシは小田急で下北沢経由の渋谷入り。で、♪今日は愉快な入稿日さあ〜。とまあ歌っていられる状況でもないわけですが(笑)。

 入稿準備から恵比寿ガーデンプレイスで打合せ、六本木に移動してJ-WAVEでちょっとゴソゴソして、でもって事務所で入稿中。まともなメシ喰ってないなう。えっと、今日食べたもの:ファミチキナチュラルローソンで買った温野菜とヨーグルト、めかぶ酢、納豆汁、ホットドッグ……以上です。あ、あと、オキコラーメン(笑)。めちゃくちゃだね。

 仕事も詰まっておりますし、メシも喰えてませんが、注文しておいたコレが来たのでご機嫌さん。いいいですね、やっぱりフィリー・ダンサーは。そう言えば、前に永井博さんのパーティーでDJした時も「フィラデルフィア多いよね」ってご指摘いただきましたっけ。

ウィ・アー・ゴナ・メイク・イット(WE'RE GONNA MAKE IT) 帯ライナー付直輸入盤

ウィ・アー・ゴナ・メイク・イット(WE'RE GONNA MAKE IT) 帯ライナー付直輸入盤

 さ、明日は「いきつけ」撮ります。そう言えば、今月はTBS「キラ☆キラ」もあるぞ。月末にDJもあるしね。いろいろあるね、いろいろ。

 入稿したらメシ喰おうっと。