明日はラヅドとタモソ二本立て

 「開幕」負けよったー。きょ、今日は頼むだすよ。現在1-0で勝ってます……けど、巨人が中日に負けてるやんけええ。薄氷。

 さてと、気を取り直して友人の50歳のバースデイ呑み会に。その前にコレ書いておかねば。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSでーす】
FIRST QUARTERの特集ページには映画監督・行定勲さんがご登場! おお!
COLORFUL STYLEでは、星野源さんが「恋と部屋と仕事」を語ります! わお!
エピソード
「わたしの街物語」募集中! 10月のテーマ「代官山・中目黒」の思い出!
LIFE IS A GIFT には、女優・蒼井優さんご登場! 出会いと絆の物語! きゃあ!
洋菓子店コアンドル [DVD]
TOKYO TUNING 最新のJ-POPをお届け!
今週のメール・テーマは「最強ダメ出し伝説」!
これまでにダメ出しされた、出された体験談を教えて! 喰始さん投稿してください!

 そして10時50分ぐらいの「Editor's Note」では、こんな感じで行こうと思ってます。ひゅうひゅう。

  あ、そうそう。「タモソ倶楽部」の収録があります、明日。