さあ今日から「開幕」だー

代替文
 朝からメール祭り。連絡を取りまくった後、バスで六本木。東京ミッドタウンでごそごそ讃岐うどんなぞ喰いまして、[ビルボードライブ東京]さんで撮影立ち会い。でもってヒルズまで歩いてJ-WAVE。で、また事務所、と。

 今日は、MOBY隊長に会うし、デッツさんと完ちゃんにも、さらに井出さんにも会うぞ。社交的デイ。

 さあて、それはそれとして、今日から「開幕」でございます。0からはじめようじゃないか。第一作戦は、ジャイアンツが残りのドラゴンズ戦に全部勝ってスワローズをサポートする、です(笑)。

 あ、写真はScoobie Doの広報部長に無理を言って手配していただいたポスター。さっそく額装。でかーい。B全です。

 NO FUNKY, NO LIFE。

 これで気合い入れます。仕事もペナントも(オレが出てるわけじゃないけど)。

『MIRACLES』

『MIRACLES』

 ↑次週の「週刊朝日」でも紹介させていただいております。R&Bでファンクでロックですが、それが全身「SCOOBIE DO」。しかも、デビュー以来最高の、と言っても華厳の滝ではないぐらいにポップ。快作誕生!