油断してたら木曜日です

代替文
 Twitter経由で知りましたが、ウィルコムさんのこのPHSはすごいねー。その名も「イエデンワ」。「電池入れれば携帯できます」って、重いでしょ(笑)。あ、災害時にも便利ってことか。発想の転換だ。ドゥ・ザ・ハッソーだ。転換してから製品化までに「やめようかな」って思わなかったことが素晴らしい。

 これができるのであれば、黒電話型のPHSとか、カバンがそのままPHSとか、お弁当箱がPHSとか、いろいろできる気がしますが、できませんね。

 さて、校了中。でも、これからJ-WAVE。いろいろあるのよいろいろ。昼飯喰った方がいいねオレ。

【21:30頃追伸】

 案件其の壱は、校了間近なんですけど、案件其の弐(すでに大幅に遅れている)が緊急事態。待っている原稿が来ません。もしかすると編集者として初の「来ませんでした」になりかけなう。はあ〜スルリング。スルリング?

 来週は、坊主頭かもよ−。もう坊主みたいなもんだけど。