おお由良助かあ待ちかねたぞ

 ほいきた金曜日。世の中休みらしいけど。

 19時過ぎのTwitter渡辺祐さんが書きました。

明日の構成した、某ライヴのMC台本書いた、コラム一本書いた、大遅延案件入稿した。で、慌てて代官山UNITへ。慌ててるけど徒歩。

 とほほ。と書いておきながら「大遅延案件」はまだ終わってませんでした。ぶひー。判官ハラキリ寸止め。いや、先っぽは切れてるか。

 ま、いずれにしても5時起きなので寝ないと。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSだすです】
FIRST QUARTERの特集ページには、FLYING KIDS浜崎貴司さんがご登場!おす!
LIFE WORKS JOURNEY
COLORFUL STYLEでは、ハナレグミ永積タカシさんが「恋と部屋と仕事」を語ります!うす!
オアシス
「わたしの街物語」は10月のテーマを発表します!
LIFE IS A GIFTに、なーんと! ビーチの妖精・浅尾美和さん! 出会いと絆の物語!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPとRUN&WALK情報をお届け!
そして、今週のメール・テーマは「半期に一度の恋バナ総決算」!
片思いやのろけ、合コン失敗談、残念な失恋エピソードなどを何でもこい!