居酒屋神宮でウーハイ3

 朝から校正してます。これが本当の「お盆進行」。というか「夏の大校正」。つまりは「校正労働省」。

 ブーツィ見たかったなあ。とか呟きつつ、今日はコレがBGM。再考です。じゃない、最高です。

アイム・バック!

アイム・バック!

 あーしかし、昨晩の神宮劇場は面白かったなあ。「阪神 3-1 ヤクルト」から9回オモテに5点取られて(8-1)、9回ウラに6点取って(8-7)、で、負けた(笑)。バレンティンとホワイトセルがホームラン打って、阪神が3失策で、四死球を5つももらって、ウーハイ3杯呑んで(あ、それはオレか)、で、最後に勝てないあたりが「ハーレム・グローブトロッターズ」みたいでありました。わかる(笑)。