今日は取材に出動サンデー

 歩いていたら「SOMETHING ELSE」のジャケをデザインしたTシャツを着た6年生ぐらいの女の子とすれ違った。ユニクロ

Somethin' Else

Somethin' Else

 アナログ放送とエイミー・ワインハウスさん逝く。はあ。

 某局で11時40分頃から地デジのテレビとアナログのテレビを並べてカウントダウン。アナが「こちらのアナログテレビは、まもなく見られなくなります」と言った瞬間に周りを取り囲んだ芸人、タレントから「えええええ〜〜〜」というリアクション……って、なんだよそれ(笑)。業界にいて知らないわけないんだし。

 言い方は悪いかもしれないけんども、ナメた出演者で作ってるからヤだなあと思ってしまうのである52歳。たとえタモリさんが出ていようとである。

 そういう男のひとりである杉村なんとかというのをテレビで見かけて、現代における「キャラクター」と「キャラ」の件、ということについて書こうと思ったのですが時間切れ。事務所の植木に水をやる時間も無いぞ。神南の某集金型テレビ局にて、某ヴォーカリスト、略して某ーカリストの取材でござる。