おいおいいくらなんでも

 暑すぎるだろつの。夏か? 夏なんだな? 夏なんです。モンモンモコモコの。

かせきさいだぁ「CIDERが止まらない」】

SOUND  BURGER  PLANET

SOUND BURGER PLANET

 今週土曜日のゲストでげすよ。かせきくーん。アルバムいいねえ。夏だ。

 しかし、菊地成孔さんのblog、凄いね。同業者として読んでて疲労するという(苦笑)。はあ。

 2011年の夏は、たぶん、きっと、確かに、間近に、いろいろ大変かもな。

 朝っぱらからそんな気分になりつつも「ともさかりえさん、歌手と結婚」っていうネットニュースの見出しで笑った。あはは「歌手」だよね、確かに。

 今日は、猛暑の渋谷[論]でナポリタンを腹に入れまして、そのナポリタン腹を抱えて[タンバリン・ギャラリー]へ。金子ナンペイさんの個展でげす。